So-net無料ブログ作成
検索選択

ソラマチ 混雑 平日 [東京ソラマチ]

スポンサーリンク




ソラマチの混雑状況(平日の混雑状況)について書きます。
これまで、東京スカイツリーや、すみだ水族館の混雑について書きましたが、
ソラマチの混雑状況についても気になりますよね^^


ソラマチは、プラネタリウム天空や、すみだ水族館、
またレストランや、お土産屋さん等があり、
開業前から、かなりの混雑が予想されていていました。


ちなみに、スカイツリーは、予約制のため、大きな混雑は見られず、
すみだ水族館は、平日であれば、空いている時間もあるとの記事を書きましたが、
果たしてソラマチの混雑状況はどうなんでしょう?


「ソラマチの混雑状況」
ソラマチの混雑状況ですが、まだかなり混雑している様です^^;
平日に行った友人も、結構混雑したと話していました。

ただ、ソラマチには、多くの店舗があり、
ソラマチ全体が混雑しているという程ではないらしいです。
また、休日に比べると平日は、まだまだ空いてる様ですね。


人気のお店(特に飲食店)は、並んで入る方も多いらしいのですが、
中には、空いているお店も多少ある様です。
お土産屋さん等の各店舗も、
空いている所は、多少空いているし、
混雑している所は、かなり混雑しているとのことです。


さらに、今はソラマチでのテレビ中継等も多いらしいので、
テレビ中継等があると、その周りは、かなり混雑するらしいですね^^;


ソラマチは、5月に開業したばかりで、かなり注目度も高いため、
少しずつ混雑はおさまってくるかもしれません。
混雑状況は変わると思いますので、
また、混雑状況についての記事を書きたいと思います。
読んで頂いてありがとうございます^^


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。